Pocket

スニーカーとボタニカルの写真

スニーカーのデザインにぴったりのボタニカル柄

10月 12, 2017

Pavishで人気のボタニカル柄をスニーカーに取り入れてみました。

ホテルとオレンジの写真

ホテルのアメニティグッズ向けオレンジのパターン柄

10月 9, 2017

アメニティにもお菓子のパッケージにも使える汎用性の高いパターン柄です。

ホテルと桃の写真

ホテルのアメニティグッズ向け桃のパターン柄

9月 28, 2017

今回は桃の産地にあるホテルを想定して、アメニティイメージを作成しました。

運気をアップさせたいなら朝起きたら窓を開けるのが常識 byゲッターズ飯田さん&李家幽竹さん

運気をアップさせたいなら朝起きたら窓を開けるのが常識

11月 8, 2016

お部屋をピカピカにするのはなかなか難しいので、まずは朝一番に窓を開けることをおすすめします。

本当のモテ色は「オレンジ」 byゲッターズ飯田さん

本当のモテ色は「オレンジ」って本当!?

11月 1, 2016

どうやら本当のモテ色は、白やピンクではないようなんです!

金運をアップさせる財布の捨て方 by李家幽竹さん

金運をアップさせる財布の捨て方をまとめました

10月 29, 2016

寿命が来たお財布は雨の日に捨てるのがGOOD!

【簡単&すぐにできる】幸運を引き寄せる6つの方法★byゲッターズ飯田さん

【簡単&すぐにできる】幸運を引き寄せる6つの方法★byゲッターズ飯田さん

10月 10, 2016

メールはできだけ早く返信する、電話では無駄に元気に・・・など、意識するだけで人生が大幅に変わりそうなことが盛りだくさん!

Pavish Pattern×ドレスマ 手帳型スマホケース

本当に効果があった開運法 by Pavish Pattern【その6】

10月 1, 2016

今回は考え方の癖について書きました。

Pavish的開運法

本当に効果があった開運法 by Pavish Pattern【前半】

9月 27, 2016

明らかに自分の人生が好転していることを感じる今日この頃・・・。
実際に私が試してみて、効果があった方法のまとめです。

カササギはたくさんの幸運を呼んでくれる喜びの鳥 Pavishコラム

カササギはたくさんの幸運を運んでくれる喜びの鳥

8月 31, 2016

恋愛運、結婚運、仕事運・・たくさんの幸せを運んでくれる優しい万能鳥です。

幸運のシンボル蓮 Pavishコラ

幸運のシンボル蓮~社会的上昇、試験の成功、余裕のある人生~

8月 29, 2016

社会的な成功、金運アップ、試験に成功するなど、幸せを運んでくれる花「蓮」。

仕事運を強力にアップさせる柿

ビジネスを成功させたい方必見!幸運の果実、ライチ&柿

6月 1, 2016

ビジネスを成功させたい方は今すぐ、柿を取り入れて!

非常に大きな幸運を表すマンダリンオレンジ

非常に大きな幸運を表すオレンジ

5月 26, 2016

中国でのオレンジの立ち位置がすごい件。

医学データで読み解く「間違いだらけの恋愛行動」by森田豊先生

医学データで読み解く「間違いだらけの恋愛行動」 by 医学博士 森田豊先生

1月 21, 2016

女の涙で、男性ホルモンは低下するそうです。

幸せそうな犬

運が良い人の特徴を専門家が大分析!ほんまでっか!?TVより

1月 21, 2016

「笑う門には福来る」というのは、本当のようです。

幸運を運んでくれるテントウムシ

たくさんの幸運を運んでくれるテントウムシ

8月 4, 2015

何歳くらいに結婚するかや、好きな人がいる方角を教えてくれたりする、素敵なテントウムシのお話です。

エスティローダーの婚活リップ pavishコラム

神崎恵さんイチオシ!エスティローダーの婚活リップがすごい

7月 28, 2015

巷で噂の婚活リップをもらったので、試してみました♪

金運をアップさせてくれるブタ

幸運のシンボル、豚さんの持つパワーがすごすぎる

4月 16, 2015

ヨーロッパ全域では、金運アップなどのご利益があると言われています。日本でも結婚式でよく見かけますよね?

財産を運んでくれる黒猫 クロネコ

黒猫は不吉?それとも幸運を招く?

4月 14, 2015

町中でクロネコに会う機会は意外と多いので、どうせなら縁起が良いものと思った方が楽しい人生をおくれそう。

子どもを守る鬼子母神 Pavishコラム

異色の経歴!元殺人鬼の鬼子母神

4月 14, 2015

彼女は元々は残虐な神で、人間の子どもをさらっては食べていたそうです!それが今では安産の神・・・。

View Older Entries