強運を呼ぶライオンモチーフ

強運を呼ぶライオンモチーフ Pavish コラム

タグ: ゲッターズ飯田, ライオンのウインク, 仕事運アップ, 健康運アップ, 全体運アップ

フランスの自動車ブランドPEUGEOT(プジョー)もそうですが、イギリスなどでも様々なブランドでライオンがロゴになったものを見かけます。

特にライオンが立ち上がっているものや、3匹いるものを見ることが多く気になっていました。

調べたところ、ライオンは権威や高貴なもののシンボルとして人気が高いようです。

イギリスでは皇室の紋章が、3頭のライオンをあしらったものだということで、いろいろなグッズに使われています。

風水の面から見ても、ライオンモチーフのグッズを持っているとステイタスをアップさせるとも言われています。

また、ゲッターズ飯田の金持ち風水によると、南西にライオンの像をおくと健康運と仕事運がUPするらしいです。

おそるべし、ライオンパワー!
さすが、力、王権、権威のシンボル。

ただ、ライオンパワーが強すぎると近寄りがたい雰囲気になるとも言われているようですので、リボンなどの縁をつなぐモチーフと組み合わせたり、比較的かわいいライオンを取り入れたりすると良いかも知れません。

セレブへの第一歩 Pavish ライオン iPhoneケース

→ライオンのウインク Pavish iPhoneケース

Pavish(パビッシュ)ではビジネスパートナーを随時募集中です。
Pavishのパターン(デザイン)を使っていただける雑貨メーカー様、アパレル業者様、菓子メーカー様など、お気軽にcontactからご連絡くださいませ。

Pavish×ドレスマ スマホケース