~幸せのハリネズミ~LINE着せかえ配信開始

幸せのハリネズミLINE着せかえ【Pavish Pattern】

タグ: LINEきせかえ, ブラウン, 幸せのハリネズミ, 幸運を運んでくれる, 水彩

幸せのハリネズミ【Happy Hedgehog】のLINE着せかえが配信開始になりました。

幸せのハリネズミLINE着せかえ【Pavish Pattern】

ヨーロッパでは、ハリネズミは幸運を招いてくれるラッキーアニマルとされています。
ハリネズミに出会うと願いが叶ったり、幸せになると言われています。
残念ながら日本ではハリネズミに偶然出会うことはありませんが、ヨーロッパの田舎の方だと道端を散歩している彼らに遭遇することがあるそうです!

こちらのLINE着せかえはLINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップでご購入いただけます。
→ LINE STOREでのご購入はこちら

LINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップで「ハリネズミ Pavish」と検索していただいても出てきます。

Pavishで検索していただくと、他にもいろいろなLINE着せかえが出てくるので、チェックしていただけると嬉しいです。

→ Pavishで検索したページはこちら

*LINEアプリのバージョンが古い場合、着せかえショップで検索しても出てこないデザインがあるようです。
LINEアプリのアップデートをお試しくださいませ。