明るい雨~傘と雨のパターン~LINE着せかえ、スマホきせかえ配信開始

明るい雨 LINE着せかえ【Pavish Pattern】

タグ: LINEきせかえ, 厄除け, 明るい雨, 金運アップ

株式会社ノス様より、明るい雨~傘と雨のパターン~のLINE着せかえ、スマホきせかえが配信開始になりました。

末広がりの形から、傘は日本では縁起物とされています。
タッセルがついた傘は高級さの証であり、ステイタスシンボルとして知られています。

雨の日が続くと憂鬱になりがちですが、どうせなら梅雨時や秋の長雨の時期にこのパターンを取り入れて雨を楽しみのも、一興です。

LINEきせかえ

明るい雨 LINE着せかえ【Pavish Pattern】

▲ 傘のパターン LINE着せかえ

これまたラッキーアイテムの癒し系カエルさんたちもいます。

こちらのLINE着せかえはLINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップでご購入いただけます。
→ LINE STOREでのご購入はこちら

LINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップで「傘 Pavish」と検索していただいても出てきます。

Pavishで検索していただくと、他にもいろいろなLINE着せかえが出てくるので、チェックしていただけると嬉しいです。
順調にどんどん増えていっています。

→ Pavishで検索したページはこちら

*LINEアプリのバージョンが古い場合、着せかえショップで検索しても出てこないデザインがあるようです。
LINEアプリのアップデートをお試しくださいませ。

スマホきせかえ

明るい雨 スマホ着せかえ【Pavish Pattern】

▲ 傘のパターン スマホきせかえ

待ち受け画面やアイコンがセットになっています。

ダウンロードは以下からどうぞ。

==========
▼docomo (Android)
→ ダウンロードはこちら

▼au (Android)
→ ダウンロードはこちら
==========

ちなみに風水では金運は水が多い場所でアップすると言われています。
そのため、金運をアップさせたいなら金の気をもつパステルイエローの傘を使うと良いそうです。

あなたが雨の日も明るい気持ちで楽しく過ごせますように!