スニーカーのデザインにぴったりのボタニカル柄

スニーカーとボタニカルの写真

タグ: スニーカー, ボタニカル, ボタニカル柄

ここ最近、本当にスニーカーが流行っています

私もずっとヒールの高いパンプスばかり履いていたのですが、流行りに乗っかってスニーカーを試してしてみたところ、すっかりその快適さのトリコになってしまいました。

がっつりメンズライクなスニーカーも良いですが、女性が履くなら少し華やかなデザインも素敵なのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、ボタニカル柄(植物柄)です。

洋服でも根強い人気のボタニカル柄ですが、靴に取り入れても、とってもおしゃれ!

今回は、Pavish Patternのボタニカル柄を使ったイメージデザインを作成してみました。

ベースになるスニーカーは、脱ぎ履きが楽&デザインが映えるスリッポンタイプです。

鳥と枝と花のスリッポン

▲鳥とボタニカル柄のスリッポンイメージ

まずはPavish Patternの小鳥や枝、花などのパターン柄を使ってみました。

ピンクや小鳥など女性らしいカラーやモチーフを使っているのですが、ベースのミントグリーンや所々にいれたブラックがアクセントになり、甘すぎない仕上がりになりました。

モノトーンのファッションに合いそうです。

→こちらのスニーカーに使ったパターン柄の詳細はこちら

ちなみにミントグリーンや葉は、身体にたまった悪い気を流してくれると言われているラッキーモチーフです。
小花は女性にとって万能のラッキーモチーフ鳥はチャンスや富を与えてくれるラッキーモチーフと言われています。

ちょっぴりクールで大人っぽい七つ葉のクローバー柄

七つ葉のクローバーデザインのスリッポン

▲七つ葉のクローバー柄のスリッポンイメージ

こちらは、ぱきっとしたグリーン×ホワイトの配色がさわやかな仕上がりになりました。

春先にピンクやパステルイエローのフレアスカートなどに合わせても素敵!

男性にも履いていただける甘さ控えめデザインです。

→こちらのスニーカーに使ったパターン柄の詳細はこちら

ちなみに、七つ葉のクローバーは、無限の幸せを意味します。

ミツバチは、金運や貯蓄運をアップさせるラッキーモチーフです。

清潔感のあるグリーナリーのボタニカル柄

ボタニカル柄スリッポンスニーカー

▲一番人気のボタニカル柄のスリッポンイメージ

Pavish Pattern一番人気のパターン柄『Power Of Botanical』も使ってみました。

春のキラキラした日差しの下で履きたくなる仕上がりです。

→こちらのスニーカーに使ったパターン柄の詳細はこちら

やっぱり花柄も捨てがたい!

桜柄のスリッポンスニーカー

▲桜柄のスリッポンイメージ

とってもフェミニンな仕上がりになりました。
日本らしい桜モチーフスニーカーは、海外の方にも人気が出そうです。

→こちらのスニーカーに使ったパターン柄の詳細はこちら

カラフルなスニーカーはデニムやシンプルコーデに合わせると、本当に可愛いですよね!

かちっとしたファッションや、ワンピースなどの甘めのファッションの外しアイテムとしても使えそうです。

*Pavish Patternをお使いになりたい企業様は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
オリジナルのパターン柄(イラスト)制作も喜んでお受けいたします。

→ お問い合わせフォームはこちら