【簡単&すぐにできる】幸運を引き寄せる6つの方法★byゲッターズ飯田さん

【簡単&すぐにできる】幸運を引き寄せる6つの方法★byゲッターズ飯田さん

タグ: ゲッターズ飯田, 運命を変える言葉

芸能界でも人気の占い師、ゲッターズ飯田さんという方がいます。

この方は占い師でもあるのですが、たくさんの人を占っていく中で分かった、占いの域を超えた生き方へのアドバイスがとても素晴らしく、私はいつも深く納得させられています。

彼の書籍やラジオでの言葉を聞いていると、風水の解釈と一致することもかなり多いです。
しかし、ただ風水の考えをそのまま受け入れるのではなく、ご自身の豊富な経験も混ぜてアドバイスをされるところが説得力があるなと常々思っています。

そんなゲッターズ飯田さんの著書、ゲッターズ飯田の運命を変える言葉がすごく良かったので、特に参考になった言葉をシェアさせていただきます。

幸運を引き寄せる方法。

  1. メールはできるだけ早く返事をする
    →これは本当にそうだと思います。
    逆の立場で考えても、一緒にお仕事しやすい方や、付き合っていて心地良い方(男性でも女性でも)は、皆さんメールの返信が早い方なんですよね。
    相手を心地良くさせる人は自分も幸せになるというのは鉄則なので・・・。
  2. 電話では無駄に元気に
    →電話だと顔が見えない分、普通に話すと機嫌が悪いと思われがちです。
    そうなると、相手を不安にさせたり、不快にさせたりしてしまいます。
    そうなるとチャンスも遠のいていきますものね。
  3. 声は大きくハッキリと
    →こちらの発した言葉が聞き取りにくいと、これまた相手に不愉快な思いをさせてしまったり、疲れさせてしまったりします。
    あと、単純にハキハキ話す方は好かれやすいですよね。
    私はちょっと気を抜くと小さな自信なさげな声になってしまうので、挨拶だけは意識して大きな声でするようにしています。
  4. 姿勢はよく
    →これは、ホントに、ホントにその通りだと思います。
    姿勢が良いというだけで、自信とオーラが出ているように見えるんですよね。
    そんな人には仕事を頼みたくなるし、人を紹介したくなりますよね。
  5. 小綺麗な服装を心がける
    →これもまさに!
    センスが良い服装・・・だとハードルが高くなってしまいますが、子綺麗な服装は気を付けるだけでできそうです。
  6. 爪の手入れをしっかり
    →伸びきっていたり、華美なネイルが施されていたり、逆にまったくお手入れされていない爪は相手に悪い印象を与えてしまいます。
    私は最近、短めの爪にエテュセ クイックケアコート 9ml (ネイル美容液)を塗っています。
    2度塗りすると適度なツヤ感がでていい感じになります。
    ネイルアートや長い爪が苦手な方(結構いらっしゃいます)にも好評で、お手入れも楽(2日に1回上から塗るだけでOK)なので、しばらく続けたいと思っています。
    上からネイルポリッシュを塗っても、ジェルネイルをしてもOKです。

    ↓これ。大好き♡

  7. 笑顔で話す
    →以前、明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」で、ある先生(心理学だったかな?)が、「さんまさんが何を言っても嫌われない(好かれる)のは、話す時に常に笑顔だから。」とおっしゃっていました。
    真剣に話を聞こうとすると、ついつい眉間にシワがよったり怖い顔になりがちなので、気を付けたいものです。
  8. リュックサックで街に行かない
    →うーん、これだけはよく分かりません。
    リュックはカジュアルな印象を与えすぎるからでしょうか。
    女性に限って言えば(男性のファッションは分かりません)、今はいろんなブランドからカジュアルすぎない、高級感のあるシンプルなリュックも出てますし・・・。
    両手が自由になったら、その分行動力が上がって手に入るものも多くなりますし、場所を選べばリュックも効果的だと個人的には思っています。

    話は少しそれますが、最近私はスニーカーデビューをしたのですが(背が低いので今までは苦手でした)、楽過ぎて一気に行動範囲が広がりました。
    ヒールのパンプスも良いですが、ずっとだと疲れちゃいますもんね。

ゲッターズ飯田さんは、幸運とは簡単に引き寄せられるものとおっしゃっています。

上記の6つの開運法はどれも簡単&すぐできることですので、是非試してみてください。

↓ この本、他にもたくさん納得させられることが書かれてあるので、是非読んでみてください。↓