【深まる秋の手前】LINE着せかえ、スマホきせかえ、ドコモメールきせかえ配信開始

深まる秋の手前【LINE着せかえ】

タグ: LINEきせかえ, 全体運アップ, 恋愛運アップ, 深まる秋の手前

株式会社ノス様より、深まる秋の手前のLINE着せかえ、スマホきせかえ、ドコモメールきせかえが配信開始になりました。

こちらのパターン(総柄)は、イチョウが色付き始める「秋の初めの頃」の清々しさををイメージしたデザインです。

葉っぱの形が末広がりのイチョウは、日本古来の縁起物です。

それだけでなく、恋愛成就母乳の出がよくなるラッキーモチーフだとも言われています。

目にも優しくて大人っぽいモスグーリーンがベースカラーです。

焼き芋やサンマをくわえたリス、かぼちゃなど、秋らしいアイコンもたくさん描きました。

LINEきせかえ

深まる秋の手前【LINE着せかえ パスワード入力画面】

パスワードを入力すると、イチョウがカラフルなきのこのアイコンに変わります。

こちらのLINE着せかえはLINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップでご購入いただけます。
→ LINE STOREでのご購入はこちら

LINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップで「秋 pavish」と検索していただいても出てきます。

Pavishで検索していただくと、他にもいろいろなLINE着せかえが出てくるので、チェックしていただけると嬉しいです。
順調にどんどん増えていっています。

→ Pavishで検索したページはこちら

*LINEアプリのバージョンが古い場合、着せかえショップで検索しても出てこないデザインがあるようです。
LINEアプリのアップデートをお試しくださいませ。

スマホきせかえ&docomoメールきせかえ

秋らしさを手軽に取り入れられるデザインです。

スマホきせかえでは待ち受け画面やアイコンがセットになっています。
背景がイエローバージョン、ピンクバージョンの待受画像がございますので、是非ご覧くださいませ。

docomoメールきせかえはメール確認画面とアイコンがセットになっています。

ダウンロードは以下からどうぞ。

==========
▼docomo (Android)
→ ダウンロードはこちら

▼au (Android)
→ ダウンロードはこちら

▼docomoメール
→ ダウンロードはこちら
==========

短くて貴重な秋を楽しんでくださいね、