Sweet Red~ラナンキュラスのパターン~LINE着せかえ、スマホきせかえ配信開始

ラナンキュラスのパターンLINEきせかえ【Pavish Pattern】

タグ: LINEきせかえ, Sweet Red, 健康運アップ, 全体運アップ, 恋愛運アップ

株式会社ノス様より、Sweet Red~ラナンキュラスのパターン~のLINE着せかえ、スマホきせかえが配信開始になりました。

ラナンキュラスのような丸い形のお花は運気全体をアップさせ、豊かさをもたらしてくれると言われています。

ラナンキュラスの花言葉は「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「名誉」など。
赤色のラナンキュラスの花言葉は「あなたは魅力に満ちている」!

赤色には、やる気をアップさせてくれるパワーも!
ただ疲れている時に強烈な赤はつらいので、グラデーションの甘くて優しい赤にしています。
自信を取り戻したい時にも是非取り入れていただきたいデザインです。

余談ですが、デザイナーのたしまは先日台湾の有名な占い師さんに「情熱がたりなくなっている。ラッキーカラーの赤を取れ入れると良い。」とアドバイスをいただきました。
というわけで、こちらのLINE着せかえとスマホきせかえを取り入れたいと思います。

LINEきせかえ

ラナンキュラスのパターンLINEきせかえ【Pavish Pattern】

▲ ラナンキュラスのパターン LINE着せかえ

こちらのLINE着せかえはLINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップでご購入いただけます。
→ LINE STOREでのご購入はこちら

LINE STOREまたは、LINEアプリの着せかえショップで「ラナンキュラス Pavish」と検索していただいても出てきます。

Pavishで検索していただくと、他にもいろいろなLINE着せかえが出てくるので、チェックしていただけると嬉しいです。
順調にどんどん増えていっています。

→ Pavishで検索したページはこちら

*LINEアプリのバージョンが古い場合、着せかえショップで検索しても出てこないデザインがあるようです。
LINEアプリのアップデートをお試しくださいませ。

スマホきせかえ

ラナンキュラスのパターンスマホきせかえ【Pavish Pattern】

▲ ラナンキュラスのパターン スマホきせかえ

待ち受け画面やアイコンがセットになっています。

ダウンロードは以下からどうぞ。

==========
▼docomo (Android)
→ ダウンロードはこちら

▼au (Android)
→ ダウンロードはこちら
==========