クリエイターEXPO2018【ご来場のお礼】

4/4(水)~4/6(金)に、東京ビッグサイトで行われた商談会「第7回 クリエイターEXPO」が無事終了しました。

クリエイターEXPO2018ブース【Pavish Pattern】

▲ ブースの様子

今回は新年度が始まったばかりの4月第1週目というかなり忙しい時期に開催されたにも関わらず、わざわざご来場&Pavish Patternのブースにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。

早速、見積り依頼を多数いただいているのですが、これから見積もり依頼を下さる方は、詳しいご依頼内容と共に以下も教えていただけると幸いです。
・二次使用の有無
・納期(いつまでに必要か)
・Pavish Patternのクレジットを掲載していただくことは可能か。

実際にお会いしての打ち合わせも大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

※実績や代表パターンを掲載したカタログ(クリエイターEXPOで配布していたもの)が必要な方は郵送させていただきますので、必要な部数をお知らせください。(お仕事のご依頼を検討されている企業様のみ)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

→ お問い合わせフォームはこちら

▼Instagramでは最新のデザインをご紹介しています。
https://www.instagram.com/pavish_pattern/