zazzleでPavish Patternオリジナルグッズの海外販売を開始しました。

Pavish Pattern zazzle店

タグ: zazzle, 海外展開

2005年にアメリカ(カリフォルニア州)でスタートしたマーケットプレイス『zazzle』に、Pavish Pattenもお店を持たせていただくことになりました。

世界16カ国のサイトで、Pavish Patternのオリジナルグッズが購入できます。

■ zazzle 日本
■ zazzle USA
■ zazzle Canada
■ zazzle UK
■ zazzle Deutschland
■ zazzle España
■ zazzle France
■ zazzle Portugal
■ zazzle Sverige
■ zazzle Nederland
■ zazzle Österreich
■ zazzle Schweiz
■ zazzle Belgique
■ zazzle Australia
■ zazzle New Zealand
■ zazzle New Brasil

トートバッグやスニーカー、クラッチバッグなどを取り扱っています。

例えば、以下のような感じです。

ラッキーモチーフである人気の爽やかなグリーンのボタニカル柄 トートバッグ

ボタニカル柄 トートバッグ

ラッキーモチーフである金魚の総柄 ロートップスニーカー

スニーカー

ラッキーモチーフであるタンポポとミツバチの総柄 クラッチバッグ

クラッチバッグ

ラッキーモチーフであるりんごの実と花の総柄 ペーパーランチョンマット

ペーパーランチョンマット

商品化についてたくさんお問いわせをいただいていた、イニシャルシリーズを使ったグッズもあります。
※商品アップロードが追いついておらず、申し訳ございません。商品は随時追加していきます。

Pavishイニシャルシリーズ
Pavishイニシャルシリーズ

zazzleの何がすごいかと言うと、画面上でご自身である程度のカスタマイズができることです。

例えば、バッグの中にお名前や好きな言葉を入れることもできます。

HARRY POTTER™とかSesame Streetも出店をしているのですが、名入れグッズが簡単にできてしまいます。
アメリカのzazzle限定でディズニーも出店されているのですが、ディスニーグッズも名入れなどのカスタマイズが可能なのに驚きました。

私も試しにボタニカル柄 トートバッグを頼んでみたのですが、3/19の23:00(日本時間)に注文したら3/24の午前中に届きました。
早くて驚きです!

アメリカからの発送なので、送料は高いのかなと思ったら¥736と以外と安かったです。
※グッズの作成会社はそれぞれ別のため、グッズごとに送料がかかるようですのでご注意ください。
実際にかかる金額は、注文画面上でご確認いただく形です。

ちょこちょこ15%~50%オフキャンペーンも行っているので、是非ご覧ください。
なかなか楽しいです!

→ Pavish Pattern zazzle店(日本)こちら

※アイテムよっては仕上がりがあまり良くないものがあるため、現在販売を継続するか検討中です。
追ってご連絡いたします。