神崎恵さんイチオシ!エスティローダーの婚活リップがすごい

エスティローダーの婚活リップ pavishコラム

タグ: 恋愛運アップ, 結婚運アップ

世の中には婚活リップと呼ばれるものがあることをご存知でしょうか。

そう!エスティローダーピュア クリスタル シアー リップスティック(クリスタルベビークリーム) #01です。

実は私、先日友人にその婚活リップをもらっちゃいました。

お恥ずかしながら、私はこのアイテムが婚活リップと呼ばれていることを知らなかったのですが、調べてみるとかなり有名なんですね。

有名美容家の神埼恵さんも、ご自身のブログの中で恋を叶える唇として紹介されています。

美容家 神埼恵さん公式ブログはこちら

エスティローダーピュア クリスタル シアー リップスティックを使ってみての感想

付けてみると、とっても甘い香りがして、最近男性化が激しい私の心を癒してくれます。
どうやらバニラフィグ(バニラ+いちじく)の香りだそうです。

似合うかどうかは別として、この香りだけで女子力がアップしているような錯覚を起こしてしまいます。

好きなアルファベットを刻印してくれるサービスもときめきます!
(おそらく公式ショップのみでのサービス)

ちなみにかなり薄付きの落ち着いた色なので、普段グロスしか使っていなかった私も抵抗なく使えます。
ただ、私のように元々の唇の色が薄い人は、神埼さんのような色&ツヤを出すには2、3回重ね塗りする必要があります。

エスティローダー公式ページのレビューが素晴らしい!

やはり婚活がうまくいくことを祈って購入している方も多いようです。

エスティローダーの公式オンラインショップ投稿されていたレビューを見てみると、リップを付けはじめたら飲み会で知り合った、17歳下の男性と、デートが6回目まで進んでいますというアラフォーの方もいました。

→ レビューはこちら

アットコスメには、購入した日に行った合コンで彼氏ができたとう方も!

すごいですね。私も未婚の時に試してみたかったです。

それにしても神埼恵さん、とってもおキレイですね。
こんなにキレイだと、年を取るのが怖くなってしまいそうです。

おっと、2015年8月3日に「年をとるのは怖くない」と帯に書かれた本を出されています。
すごく頼もしいタイトルです。
必読!

Pavish(パビッシュ)ではビジネスパートナーを随時募集中です。
Pavishのパターン(デザイン)を使っていただける雑貨メーカー様、アパレル業者様、菓子メーカー様など、お気軽にcontactからご連絡くださいませ。

Pavish×ドレスマ スマホケース