三日月パワーで望むもの&幸運を手に入れる

願いを叶える三日月 魔除け Pavish

タグ: ブルームーン, 厄除け, 恋愛運アップ

三日月は魔除けの力を持ち、願い事を叶えてくれると言われています。
日本でも三日月に関連したおまじないがあるようですね。

欲しいものが手に入る三日月のおまじない

三日月を見れば幸運が得られると言われています。

また、三日月を見てから最初に出会った人とキスをすれば欲しいものが手に入ると言われたりします。
相手は初めて出会った人だけではなく、旦那さんや恋人でも良いようです。
愛情も深まり、欲しい物も手に入るなんて最高ですよね。

魔除けにもなる三日月

三日月グッズを持ち歩くと魔除けにもなるそうです。
持ち歩くことなら簡単にできそうですね。

→ 三日月モチーフのPavishスマホケースはこちら

月は恋愛に発展と充実をもたらしてくれる

三日月に限らず、月=ツキと考えられ、恋愛に発展と充実をもたらしてくれるとも言われています。

満月の日は月にむかってお財布をフリフリすると臨時収入があるというおまじないもよく知られています。
(※ただし最近ではこのおまじないは逆効果だとおっしゃっている方も出てきたので、注意が必要)

神秘的なあの光には、もっともっと隠された効用がありそうです。

Pavish(パビッシュ)ではビジネスパートナーを随時募集中です。
Pavishのパターン(デザイン)を使っていただける雑貨メーカー様、アパレル業者様、菓子メーカー様など、お気軽にcontactからご連絡くださいませ。

Pavish×ドレスマ スマホケース